東京セッション&リモートセッション|エネルギー療法院 パナケイア

Q&A– よくあるご質問から –

目次

よくあるご質問から

対面セッション:受ける時の服装・体勢は?

ヒーリング用ベッドに仰向けになっていただきますので、横になっても気にならない服装でお越しください。場合によっては、うつ伏せになっていただくこともあります。靴下の着用をお願いします。

怪我などでベッドに横になるのが辛い方は、ご負担にならないよう寝椅子などでおこないますので、お申し出ください。

男性は受けられますか?

受けていただけます。

年齢に制限はありますか?

統合エネルギー療法/ハンズオンヒーリング以外の療法については、成人の方を対象にしています。

統合エネルギー療法は、乳幼児のお子様からご年配の方まで、どなたにも安心して受けていただけます。18歳以下の方は親御さんの承諾をいただききます。親子でご希望の場合はご相談ください。

体質に制限はありますか?

特にありません。病気治療中の方は疾患名と服用中の薬名を、また過去の大きな病気、手術、事故等についても、セッション前の質問表にご記入ください。

※向精神薬を服用されている場合は、薬への影響が考えられるため、セッションをお受けすることができません。

キャンセルポリシーは?

キャンセル料は予約当日の午前零時より発生し、セッション料金の50%を頂戴いたします。

ご連絡のないキャンセル・度重なるキャンセルの場合は、予約をお断りすることがあります。

目次